FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-09-23

超ローテンション

今日は一日ローテンションだった。
不機嫌オーラ出しまくった。
今日4地下に来てたメンツならそのオーラを感じ取った奴はたくさんいると思う。
そのせいで不愉快な思いをした奴もたくさんいると思う。
正直言ってそいつらに謝りたい。
でも、その時どーしよーも無く苛立っていた事を認知してほしい。
普段のオレならムカつきがあってもすぐに笑いをとりに行く姿勢になれる。
しかし今日のオレは二つある人格のうち、悪いほうが猛威をふるった。
何を言われてもムカつきが押さえられなかった。


久しぶりにコイツが出てきた。
コイツの扱いに関してはどーしよーも無い。
自分で制御できないのだからかなり厄介だ。
知っていたけども自分はかなり未熟らしい。


冒頭部分でこんだけダラダラ書いてる時点でかなり病んでると思う。

何が起きたのかと言えば自分の参加したい実験が二つあってスケジュール的にブ
ッキングを起こし、片方が強制的に参加できなくなった。
オレは実験ってのは見るだけじゃ意味が無く、参加してこそ意味があるのだと思
う。
だからオレは片方の実験に参加しもう片方を降りることにした。
二兎を追って両方獲られるるほど器用な人間じゃないからだ。
ハッキリ言って苦肉の決断だ。

しかも参加した実験の方にソリの合わない人間がいるからムカつきも倍増した。
おかげでこのアリサマだ。

自分としても反省しなければならない事も多々ある。

オレが参加した実験の今日の作業が終了した時、降りたほうの実験がまだ進行中
だったため、院生と仲間に実験に誘ってもらった。
しかしオレのテンションは下がったままで参加する事ができずに見ているだけだった。
普通に考えて参加できる情況だった。
しかし今日のオレにはできなかった。
悪い事をしたと思う。
振られた話にボケもせずノリもせずツッコミもせず、
何もせずに浮いた状態になっていた。

正直場の雰囲気を乱していただけだった。
今度会ったらあやまんなきゃな。


こうやって自分を冷静に振り返れるようになっただけでかなり良い状態になってきたと思う。
今日は非常に楽しくなかった一日なんで、ウィスキーでも呑んで寝ようかな?



今日のBGM
THE BACK HORN

今日のapology
4地下にいた皆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おっさん(β版)

Author:おっさん(β版)
ぎゃぎゃぎゃぎゃ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。