FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-07-30

22歳のガキ

ノープラン逃避行から帰って参りました。

自分の人間性を再確認する旅でございやした。






夜の11時に出発し、同期のエビと共に残業を終えた北村チャンをピックアップし、

温泉地『城崎温泉』についたのは朝の5時。

温泉施設は開いてる分けも無く、無料の足湯にて休憩。

IMG_0204.jpg





その後、温泉施設が開くまで暇つぶしに近くの海へ行ったのだが.......
やっちまいました。

IMG_0211.jpg



後ろにいるのがオイラです。
衝動が押さえられませんでした。。。

パンツ一丁水浴のあげく、出してしまいました。。。。


その後朝風呂を浴び、8時には目的達成。。。。



とりあえず車もある事だし日本三景の一つ『天橋立』を見に行ったのだが....
やっちまいました。


P7300016.jpg



本来 『天橋立』 は 『またのぞき』 にてその景色を楽しむ訳ですが、

もっとふさわしい 『ブリッジスタイル』 にて景色を堪能いたしやした。


バカ につける薬は無いそうです。






その後帰り道に鍾乳洞を発見!!

冒険心をかき立てられ寄り道。


最後は大阪のコリアンタウン『鶴橋』にて焼き肉を堪能。


体を癒しに出かけたのにドップリ疲れて帰ってきやした。。。





さぁ明日から仕事だ!!!
現実は非常なのである。
スポンサーサイト
2006-07-29

弾丸逃避行

私の仕事は当然のように土曜出勤なわけです。

今日も一日炎天下にさらされ、コンガリ日焼けしとるわけです。

そうだ温泉へ行こう!!!

ってなわけで今からレンタで行ってきまーす。

学生気分の抜けない社会人1年生なのです。

逃げろ逃げろ~

逃避行だ~い
2006-07-25

No Live No Alive

ライブに行きたいっす。

最近思うっす。

ダイブしたいっす。

モッシュしたいっす

でも最近、そんな体力無さげなんで、後ろで酒飲みながらしんみり聞くのもイイかも。


サマソニで、ドカンとまとめて見るのもイイけど、小さいハコで、こまめに見たいなぁ。


十三ファンタンゴとか神戸ブルーポートとか、関西の良さげな小バコに行きたいっす。

『No Use For A Name』東京にしか来ないんだね。

とりあえず、最近のお気に入りの
『Come Back My Daughers』のチケを取りやす。

要するに最近音楽に飢えてんだな。
2006-07-17

ガタガタゴー

働いてまた働いて働く~

仕事より楽しいのはまた仕事~

祝日なんて存在しないぜ~

ハイ

これがゼネコンって奴です。

労働基準法に真っ向から喧嘩売っとります。

ザケンジャナイよ!!!

まったく!!!

あ~そ~び~た~い~。




とか言っておきながら、
最近は研修のおかげで、帰京ラッシュが続いており、充実しておりやす。

研修が浦安ってのは実にラッキーだね。

久々の連中と熱く語ったり、実に充実。

でも、会えない友達がいたのがちょっぴりセンチ

故郷の残香にまたセンチ

魔女の宅急便が見たくなってしまった、

前髪全線北上中、

23歳前厄、

櫻井巧でございます。
2006-07-11

バカ

7月の7、8と会社の研修で、地元に帰ったわけっすよ。

んで、何したかって言ったら、『バカ』してたわけよ。

社会人のくせに犯罪マガイの事したり、公園呑みで騒いだり。

突然レンタカーしたり。

大学時代のバカな友達と呑んだり。



楽しくてしょーがねーや。



思えば、バカばっかやって生きてきましたよ。

高校時代、学校で裸になったり。

真っ暗な国道で裸になったり。

新年早々裸になったり。

タイ、メキシコまで行って裸になったり。

ん?
ヨーロッパは、


Tバックか.....





バカってかじゃねーかよ!!!


中学時代のダチ、『とくじ』にゃガキができたし、
兄貴も暮れにガキが産まれるってのになにやってんのかね?
オレは。

とくじ&兄貴、おめでとさん。

ついにオレもリアルおじさんになりやす。



あ~でもやめらんね~。

バカやりて~。


オレの心にこびりついて剥がれねー魂だよ。

忘れたくないね。この気持ちだけは。



いつか皆に

『お前は本当にバカだなぁ』って言わせるのが今の生活の糧となっておりやす。

あっそうだ!!
現在、人生初の貯金をしておりやす。



使い道は?

もちろんバカなこと!!!

詳細はヒミツ。
(大半の人は知ってると思うが。)
プロフィール

おっさん(β版)

Author:おっさん(β版)
ぎゃぎゃぎゃぎゃ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。